SSブログ

下手は下手なりに [パンヤ]

久しぶりのブログで~す( ≧∀≦)ノ
今週より始まったSepiaWindのチャレンジカップ2日目。
とりあえず今までの記録は更新したっぽいです。
記憶では-25とどうでもいい記録なんですが、-3更新して-28になりました。
pangya_027.jpg
それでも大したことないですね~(*´∀`*)
まだ期間はありますので、もう少し頑張ってみようと思います^^

そういえば先週に比べて飴箱が良く出るようになりました~。
私には不要なので適当に集めて適当に売ろうかと思ったりしてます。
必要な方は言って頂ければ差し上げますよ~。

ネルのハロウィン衣装。
上下別々になるみたいなので、ペッパーパンツをSSAFのスカートに変えてみました。
pangya_024.jpg
色的にも近いので良いかもですね~。


今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

テトラアスロン終了 [パンヤ]

朝晩すっかり寒くなってきましたね~。
人より冷え性のわたしには辛い季節が近づいてきて(しょぼ)です。
そんなわけでテンプレートも衣替えということで変更してみました。

終盤のんびりとテトラアスロン2つのアカウントとも終了しました~♪
pjcta2.jpg
メルマガでは今週のイベントは何も無いようですね~。
次に開催されるイベントはどんなのでしょうか、楽しみですね(にや)

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

秋ぃ~ [パンヤ]

巷ではニンフの羽のことで話題ですね~。
そんなことをよそ目に日々秋らしくなってきましたので、少し早い衣替えをしてみました♪
今日はアリンとルーシア。
pangyaG_067.jpg
pangyaG_070.jpg
意外に季節と合った衣装って少ないですよね~。
少しでも秋らしくと思ってあわせてみました^^
といっても、同系列のを組み合わせただけなんですけどね(気まずい)
もう少し季節に合った衣装を出して頂きたいものです。
承認とってないので一部にモザイクがかかってますことをご了承ください(わら)

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

2週目クリア [パンヤ]

★2ですが、2週目をクリアしました~♪
pjcta1.jpg
3週目は、また★2のホール数100で適当に頑張りたいと思います。

今日は短くこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

続きを読む?(ここから下は独り言です)


今日はメンテですよ~ [パンヤ]

今日のメンテからテトラアスロン2週目に入りますね~。
2つのアカウントでパンヤショット300を選択してなんとかクリアしました♪
pjcta.jpg
問題は2週目と4週目なんですよね~。
1週間でアルバトロスとHIOを100なんてヘタなわたしには無理です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、★2を選択しようと思います(まじ)

そうえいば、ネルの妖精の羽はクロノスの合成で入手可能になるとか?
あとニンフの羽もCPガチャで実装されるみたいですね~。
わたしはカディエカードと使ってるキャラの妖精の羽は持ってるので、ニンフの羽は実装されてもパスしようと思ってます。
ネルの妖精の羽は、ぜひ欲しい所ではありますが、残念ながら時間のかけらはSSAF衣装で無くなってしまいました。
トレジャーでは殆ど出ないし、露店で買いたいけど高くて買えませんよね~。
頑張るしかなさそうです(´・ω・`)

続きを読む?(独り言なので読まなくてもいいかもね)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。