SSブログ

下手は下手なりに [パンヤ]

久しぶりのブログで~す( ≧∀≦)ノ
今週より始まったSepiaWindのチャレンジカップ2日目。
とりあえず今までの記録は更新したっぽいです。
記憶では-25とどうでもいい記録なんですが、-3更新して-28になりました。
pangya_027.jpg
それでも大したことないですね~(*´∀`*)
まだ期間はありますので、もう少し頑張ってみようと思います^^

そういえば先週に比べて飴箱が良く出るようになりました~。
私には不要なので適当に集めて適当に売ろうかと思ったりしてます。
必要な方は言って頂ければ差し上げますよ~。

ネルのハロウィン衣装。
上下別々になるみたいなので、ペッパーパンツをSSAFのスカートに変えてみました。
pangya_024.jpg
色的にも近いので良いかもですね~。


今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

赤羽みやび

セピア更新おめでと~[三角帽子]
チャレンジカップがんばろうね~(*^-^*)
ネルのハロウィンの衣装もかわいいね~^^
by 赤羽みやび (2010-11-05 19:58) 

結城萌♪

みやびさん♪
゚.+:。ヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー゚.+:。
でももう限界かもね~。
ネルの衣装は欲しかったので当たって良かったよ~♪
by 結城萌♪ (2010-11-06 00:15) 

かぶ

更新オメデトー!![わら][爆竹]
スコア-28は凄いですよ!
自分もそれぐらい出さないと、更新出来ません(;≧Д≦)
なかなか出てくれませんけどね[はず]
by かぶ (2010-11-07 11:21) 

結城萌♪

かぶさん♪
゚.+:。ヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー゚.+:。
かぶさんなら出来る!!!
がんばですよ~[いかり]
by 結城萌♪ (2010-11-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テトラアスロン終了紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。