SSブログ

テトラアスロン終了 [パンヤ]

朝晩すっかり寒くなってきましたね~。
人より冷え性のわたしには辛い季節が近づいてきて(しょぼ)です。
そんなわけでテンプレートも衣替えということで変更してみました。

終盤のんびりとテトラアスロン2つのアカウントとも終了しました~♪
pjcta2.jpg
メルマガでは今週のイベントは何も無いようですね~。
次に開催されるイベントはどんなのでしょうか、楽しみですね(にや)

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

長かったテトラアスロンも終わって、
また新しいイベントも始まるね~^^
一緒にがんばろうね~[わら]

ブログテンプレートもいい感じになったね~^^
見やすくていいかも~♪
by 赤羽みやび (2010-10-06 19:29) 

結城萌♪

みやびさん♪
1ヶ月ごとに変えていこうと思ってるけど、ブログの更新ほとんどしてないので変えても意味無いかもね…[あせ]
by 結城萌♪ (2010-10-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ぃ~下手は下手なりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。