SSブログ

2週目クリア [パンヤ]

★2ですが、2週目をクリアしました~♪
pjcta1.jpg
3週目は、また★2のホール数100で適当に頑張りたいと思います。

今日は短くこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪







ここからはどうでもいい独り言。
なぜ適当かというと、ここ最近(先週あたりから)パンヤやってても、ちっとも面白くないんですよね~。
何かわたしがしたんでしょうか?
意味がわからないです。
そうなったのは自分だと気づいて欲しいですよね~。
先日と違ってよそよそしい態度に、何なのとよ?と思ってしまいます。
所詮付き合いが浅いとこんなものでしょうね。
というわけで、もうしばらく様子を見て、それから色々と考えたいと思います。
多分向こうは何とも思ってないでしょうけどねぇ(しょぼ)
そろそろ潮時かな・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

アルバクリアおめでと~♪(*^-^*)
最初の方でBMバックつきあってもらってありがとね~^^
3週目は新しいイベントも始まるし、
まったり100Hこなせそうね~^^
クラブでもぱにゃを盛り上げていきましょ~ヾ(>ω<)ゞ
by 赤羽みやび (2010-09-15 11:49) 

結城萌♪

みやびさん♪
゚.+:。ヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー゚.+:。
100Hなら、急いでしなくてもいいですからね~^^
一緒に盛り上げて行きましょ~( ≧∀≦)ノ
by 結城萌♪ (2010-09-16 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はメンテですよ~秋ぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。