SSブログ

今日はメンテですよ~ [パンヤ]

今日のメンテからテトラアスロン2週目に入りますね~。
2つのアカウントでパンヤショット300を選択してなんとかクリアしました♪
pjcta.jpg
問題は2週目と4週目なんですよね~。
1週間でアルバトロスとHIOを100なんてヘタなわたしには無理です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、★2を選択しようと思います(まじ)

そうえいば、ネルの妖精の羽はクロノスの合成で入手可能になるとか?
あとニンフの羽もCPガチャで実装されるみたいですね~。
わたしはカディエカードと使ってるキャラの妖精の羽は持ってるので、ニンフの羽は実装されてもパスしようと思ってます。
ネルの妖精の羽は、ぜひ欲しい所ではありますが、残念ながら時間のかけらはSSAF衣装で無くなってしまいました。
トレジャーでは殆ど出ないし、露店で買いたいけど高くて買えませんよね~。
頑張るしかなさそうです(´・ω・`)

運営ブログについて少しほど。
コメント記入にログインが必要となりました。
どうもパンヤの運営さんは、ことごとく対応が遅いと今さらですが思いました。
誰もが閲覧できるブログに匿名で投稿できるコメント欄。
現在の運営さんの状態では、どうなるかというのはわかってたはずです。
「お気軽に率直なご意見をご投稿いただくことを目的」とありますが、殆どなかったと感じています。
ブログをアップするたびに非難のコメント、殆ど更新のないブログ。
何のためのブログかと考えてしまいます。
それでも頑張ってやって欲しいとわたしも色々と考えて投稿しようと思いましたが、少しでも運営さん擁護的なコメントは反発にあうと思い怖くて出来ませんでした。
運営ブログ開設当初は、パンヤブロガーの方のコメントが多かったのですが、徐々にその反発に恐れてコメントが減ってきたのだと思います。
以前運営ブログに、お知り合いのブロガーの方がコメントされ、それ対して批判されてる書き込み見た時には
どうしてユーザー同士で・・・と情けなくなってしまいました。
パンヤが良い方向になって欲しいと思うのは、みんなが願ってることなのです。
過去のことは過去のことで、これからの事に応援してはダメなのでしょうか?
今回からコメント欄のログイン制になったことにより、今までより良いコメントが増えて、それを反映して頂ければと思います。
今後ユーザー同士の中傷、暴言などなど無いように願いたいばかりです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

600パンヤショット[びっくり]
萌ちゃんがんばったね~*:゜ヾ(*^▽^*)ノ.:*゜
萌ちゃん上手いから☆2だとあっちゅーまにクリアね~ヾ(>▽<)ゞ
毎回がちゃまわすの大変だから、たまにはスルーも必要かもね^^
ネルの妖精の羽も手に入るといいね~(。>ω<)
by 赤羽みやび (2010-09-09 12:49) 

結城萌♪

みやびさん♪
300なら行けるかな~と思って頑張りました~。
でも頑張るのは最初だけです( ≧∀≦)ノ
by 結城萌♪ (2010-09-09 21:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。