SSブログ

秋ぃ~ [パンヤ]

巷ではニンフの羽のことで話題ですね~。
そんなことをよそ目に日々秋らしくなってきましたので、少し早い衣替えをしてみました♪
今日はアリンとルーシア。
pangyaG_067.jpg
pangyaG_070.jpg
意外に季節と合った衣装って少ないですよね~。
少しでも秋らしくと思ってあわせてみました^^
といっても、同系列のを組み合わせただけなんですけどね(気まずい)
もう少し季節に合った衣装を出して頂きたいものです。
承認とってないので一部にモザイクがかかってますことをご了承ください(わら)

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

最近涼しくなってきて、
夜とか半袖じゃ寒いくらいになってきたね~
衣替えいいかも~♪
あたしのクーも長袖にしてる~ヾ(>▽<)ゞ
風~ちゃんは悪いことしたからお顔にモザイクなのね。+゚(*ノωノ)。+゚
by 赤羽みやび (2010-09-19 08:13) 

結城萌♪

みやびさん♪
夜は涼しくなってきましたよね~。
半袖ってのも、もう少しかもです。
風~ちゃん、何をしたのかは秘密です~(*´∀`*)
(何も無いけど[わら])
by 結城萌♪ (2010-09-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週目クリアテトラアスロン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。