SSブログ

紅葉 [パンヤ]

紅葉の秋です。
といっても、今年も残り約1ヵ月半となりましたね~。
紅葉が綺麗だったのでiPhoneで撮ってみました(にこ)
3.JPG
車で移動中に1枚。
1.JPG
家の前の山を1枚。
田舎ですね~。
そう、わたしは結構田舎ちゃんなんですよ~( *´艸`)クス

さて、アリンのお誕生日イベントも後はログインだけとなりました。
pangya_028.jpg
もう1つのアカウントが全然なので、ラストスパートで行こうと思います。

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

赤羽みやび

紅葉綺麗ね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
あたしはコンクリートジャングルに囲まれた
都会の住宅街に住んでるから、
たまにはこういった場所で新鮮な空気吸ってみたいかも~^^
萌ちゃんイベントもがんばってるのね~^^
すぐにビンゴ埋まりそうね~^^
by 赤羽みやび (2010-11-18 02:31) 

結城萌♪

みやびさん♪
コンクリートジャングルなんですね。
わたしは逆にそっちに憧れちゃいますよ~。
次のメンテまで頑張りましょ~[にや]
by 結城萌♪ (2010-11-21 11:26) 

かぶ

紅葉が本当に綺麗ですね~。
のどかで夜には虫の声も聞こえそうな感じ[ん]
自分の住んでる場所は、紅葉はあまり見られませんが少し山奥です[にこ]
夏は港の花火が見れるけど、冬は寒さで凍えてしまいます[ゆき]
by かぶ (2010-11-21 11:58) 

結城萌♪

かぶさん♪
そろそろ紅葉も終わりに近づいてますよ~。
でもまだまだ大丈夫そうなので、かぶさんも紅葉を見て癒されてみてはいかがでしょう?
冬はこちらも寒いですよねぇ[しょぼ]
by 結城萌♪ (2010-11-23 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。