SSブログ

ビンゴ完成・・・おそっ! [パンヤ]

アニメをまた観はじめて最近パンヤが疎かになってる萌です。
ここ4~5年観てなかったのですが、凄い数があって何を観ていいのやらって感じです。
そんな中、ちょっとカッコいいアニメがありました。
とっくに旬は過ぎてますが、最後に少し紹介しようと思います。

さて、パンヤのビンゴイベントは無事に2アカウント終了しました~^^
pangya_029.jpg
後はデイリーイベントを少しずつやっていくだけです。
次はどんなイベントになるんでしょうか、楽しみですね~。

メルマガが着てましたので読んでみました。
次のCPガチャは・・・ちょっと・・・。
それから一定数ガチャ、またはコンプリートしないとクラブセット貰えないみたいですねぇ。
ん~、少しガチャしてそれで終わりそうです(しょぼ)

ここからは、続きを読む?になります。
放送は4年前になりますが、OVA化されてまだ製作中なので少し紹介。
かなり過激なシーンが多々あるので、ダメな人にはダメなのでしょうけれど。
この作品の良い所は、なんといってもヒロイン「レヴィ」のガンアクションでしょうか。
カッコよくて憧れちゃいますよね~。
オープニングもテンポよくて良い感じですよ^^


今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

赤羽みやび

ビンゴおつかれさま~(*^-^*)
6周年イベントももうすぐ終わりね~
次も楽しめるようなイベント期待したいね~^^

by 赤羽みやび (2010-11-23 06:49) 

かぶ

ビンゴお疲れ様です[わら]
デイリーイベントは、カードをコツコツと貯めておきたいですよね~。
CPガチャも、なにか難しいバランスになってますけど・・・[はず]
自分はルー子狙いですが、萌さんはエリカ狙い?
by かぶ (2010-11-23 13:59) 

結城萌♪

みやびさん♪
残念ながら、追加のイベントは無さそうですね。
とりあえず12/2までの経験値2倍イベントで頑張る~( ≧∀≦)ノ
by 結城萌♪ (2010-11-24 18:23) 

結城萌♪

かぶんさん♪
かぶさんもビンゴお疲れ様です[にや]
狙いはエリカですが、女性キャラオンリーですから
どれが出ても文句ないしって所でしょうか。
ルーシア早く出ると良いですね~^^
by 結城萌♪ (2010-11-24 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉1つ上がりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。