SSブログ

ついに時間のかけらが [パンヤ]

使える時がくるようです^^
シーズン4が始まって、殆ど出ないアイテムなので持ってるのは少ないです(´・ω・`)
G.jpg
4種類のかけらを合成して「クロノスの季節」というアイテムになるみたいですが
夏のかけらが1個足りないんですよね~。
そう思って買おうと露店にダッシュ!
見たら最低でも100万PP超えてるとか・・・。
高いので200万PPで先日より高くなってるし(あせ)
貧乏なわたしは、どうやら集めるしかなさそうです。
ひょっとしたら、これから必要なアイテムなので、ドロップ率が上がるかもですね~。
今週のメンテからちょっぴり期待しましょう。

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

ほちゃ

わぁ^^萌ちゃま~♡いっぱい持っているんですね~o(^-^)o[おんぷ]
メンテナンス終了後^^楽しみですよね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-18 13:56) 

赤羽みやび

かけらいっぱい持ってるね~*:゜ヾ(*^▽^*)ノ.:*゜
あたし先週けっこう露店で売っちゃて、
かなり減っちゃってたw
また買い戻さなきゃだわ~(;-`д´-)ゞ
by 赤羽みやび (2010-08-18 17:07) 

結城萌♪

ほちゃさん♪
時間のかけらだけじゃなかったですね~。
ブロンズカードチケット全部開封して無いのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by 結城萌♪ (2010-08-20 17:37) 

結城萌♪

みやびさん♪
何かあると信じて持ってました~。
買うといっても高くなって買えませんにょ~><
by 結城萌♪ (2010-08-20 17:39) 

かぶ

こちらでコメントを書かせて頂くのは初めてのかぶ[てんし]です[ん]
これからもお邪魔に来ると思いますので、宜しくお願いしますね♪

そして夏ギアだけど、そんなに高値なんですね~[あれ]
自分では1個も買えません><
これは地道に行くしかないですね~。
by かぶ (2010-08-22 11:45) 

結城萌♪

かぶさん♪
こちらでは初めまして~&ヨロシクね~^^
合成レシピ、ハードルが高すぎますよね~。
かけらも高いですし。
これからもこんな感じなんでしょうかね[しょぼ]
by 結城萌♪ (2010-08-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GM大会。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。