SSブログ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 [パンヤ]

ネルSSAF衣装の合成するアイテムが公開されましたが
見たときに嘘でしょ?と思ってしまいました。
なんでブロンズカードチケットなの?(あせ)
メンテ前に全部開けちゃったじゃない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、もうどうにもなるものじゃないので収集開始!
なんとか今日まででブロンズ2枚と、かけら(夏)を1個げっとしましたの( ≧∀≦)ノダァーッ!!
kakera.jpg
今度からチケット出ても開封しないようにしたいと思います(まじ)
しかしあれですね、開封する楽しみがあるアイテムでの合成レシピは
やめて欲しいと思うのは私だけでしょうか?
今はブロンズだけですが、シルバー、ゴールドもレシピに加わる可能性がありますよね~。
ひょっとしたらガチャ補助券ってことも・・・。
今後ネルのレアアイテムは合成となるのでしょうかね?

そう思いつつ今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

萌ちゃんがんばって大会してるから、
集まりも早いのね~(*^-^*)
ギアこれだけあれば、新たなレシピ追加されても
対応できそうね~^^
トレジャーで出るアイテムは、あるていどキープしておいた方が
よさそうね~(/▽\*)
by 赤羽みやび (2010-08-23 00:44) 

結城萌♪

みやびさん♪
なかなか出ないから大切に使いたいですよね~。
トレジャー出る確率上がらないですかね^^;
by 結城萌♪ (2010-08-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに時間のかけらが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。