SSブログ

GM大会 [パンヤ]

今日は8時間耐久GM大会に1回ほど参加してきました~。
特にSSとか撮ってないのですが、結果だけ載せてみます。
pangyaU_028.jpg
236人中92位でした~。
平凡すぎますね~( *´艸`)クスクス

そういえば、14、15日の18H全部雨!のことについてですが、PPを更新しても
現在の記録には反映されないとの事。
どれだけのPPを獲得できるか、挑戦して欲しいみたいなことの様ですね。
SS撮り用というか、そんな感じです。
そうでないと大変なことになっちゃいますよね~。
さぁ、皆さんはどれだけ稼げるでしょうか。
わたしも挑戦してみたいと思います^^

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ほちゃ

ん~ん[はーと]萌ちゃま^^すご~いです~o(^-^)o[おんぷ]
応援していますね~(*'-')頑張って下さ~い(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-08 20:44) 

赤羽みやび

大雨イベントのPPは記録に反映されないのね~
よかったぁ~(*´ ▽`)=з ほっ
日ごろのがんばりが無駄になっちゃうもんねw
記録に反映されないんなら、
大雨はおもしろいイベントになるかもね~^^
by 赤羽みやび (2010-08-09 21:21) 

結城萌♪

ほちゃさん♪
はぁ~ぃ、頑張りますよ~^^
by 結城萌♪ (2010-08-11 01:30) 

結城萌♪

みやびさん♪
全部雨だったら、Ice系が多くなるかもですね~。
どれだけのPPになるか楽しみです^^
by 結城萌♪ (2010-08-11 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに!!ついに時間のかけらが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。