SSブログ

適当に終わりました(`・ω・´) [パンヤ]

特に意識はしてなかったのですが、コンプリートです♪
wd-end.jpg
ダイスケ→マックス→ケン→カズの順番、あまりにもお約束通りで(びっくり)でした。

昨日(今日ですが)、みやびさんと直さんと、初のストロークにお誘い頂きました~♪
初ということもあって、もぉ~緊張しっぱなしでドキドキー(はーと)。(*≧∇≦)
タイプが遅いので、殆どお喋りできませんでした、ゴメンなさ~い。><
SS撮ってる余裕なんてないし・・・。
私とストすると、淡々と進むので面白くないかもw
どうも初顔合わせで喋るのって苦手なんですよねぇ。(´・ω・`)
慣れるしかないのでありました~。

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

みやび

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~♪
コンプおめでとうございます~[三角帽子][爆竹]

昨日は交流会のついでに誘っちゃった。+゚(*ノェノ)。+゚[はーと]
やっぱり大会と違ってストロークだと、対面して
まったりぱにゃ~できるのがいいですね~♪(*´∀`*)

あたしも緊張していっぱい池に落ちちゃた(笑)
でも楽しかったよ~[おんぷ](*^-^*) また遊ぼうね~ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.☆
by みやび (2010-03-08 10:23) 

浴衣(ゆい)

コンプおめでと~ござま~^^
私はだいすけとケンは揃いましたが、まだ交換してませんv

どきどきして、緊張してしまうのですにv
私も初顔さまだとそうなってしまうかも・・。。
私と萌ちゃまで回ったら無言部屋になってしまうかもねw
by 浴衣(ゆい) (2010-03-08 17:30) 

結城萌♪

みやびさん、こんにちわ~。
ありがとです~♪
気の知れた仲だったらいいんですけど、やはり初対面だと緊張しちゃいますね^^;
私はいっぱい海に落としちゃいました。[まじ]
またお手合わせお願いします~。^^
by 結城萌♪ (2010-03-09 11:24) 

結城萌♪

浴衣さん、こんにちわ~。
ありがとです~♪
そういえば、浴衣さんとのストロークはまだでしたねぇ。
時間が合えばやりましょ~。^^
by 結城萌♪ (2010-03-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。