SSブログ

3月なのに・・・ [雪]

今日はパンヤとは関係ないことも少しほど。
たくさん降ったので思わず1枚!
0106.JPG
夜明け前から降ってたみたいで、現在の積雪15cmほど。
もうすぐ春ですねぇ♪なのに、なんで今頃と思ってしまいました。
写真見て田舎と思わないでね。^^;
ほんとうに田舎なんです~。(わーん)

こっちは終わったので、次はもう一つのアカウントで頑張ってるんだけど・・・
sub_wd.jpg
なんでこうも同じ展開なんでしょ。(´・ω・`)
こちらも適当に行きましょ~♪

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
タグ:お約束
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

浴衣(ゆい)

雪!
いっぱい積もるところに住んでるのですねぇv
私は雪好きですけど、たくさん積もって雪かきしたりする人や、車使う人には大変ですよね><

私のとこは、雪じゃなくて、花粉が舞い始めました><
by 浴衣(ゆい) (2010-03-09 12:50) 

みやび

雪!
綺麗に撮れてますね~+。:.゚(人〃∇〃)*+[ゆき]
あたしも~雪好きですけど、たくさん積もって雪かきしたりする人や、
車使う人には大変ですね(。>ω<)(まねっこ)
パンヤ島には全国いろんな人が集まってきます~(ノ*^▽^)ノ
by みやび (2010-03-09 15:28) 

結城萌♪

浴衣さん、こんばんわ~。
雪が降った時は、いつもドキドキで運転してます~。><
もう花粉の季節なんですねぇ。[かなし]
by 結城萌♪ (2010-03-11 02:39) 

結城萌♪

みやびさん、こんばんわ~。
私は寒いの苦手なんです。><
早く夏にならないかな~と毎日思ってます。[うる]
by 結城萌♪ (2010-03-11 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。