SSブログ

ん~お約束の通りです [パンヤ]

現在の進行状況です。
wd.jpg
どうやら持ってない順に溜まっていくようです。(´・ω・`)

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
早く^^カズきゅんだけでも~集まるといいですね~(*^-^*)♪
あともうちょ~い♪ 頑張って下さいね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-07 03:00) 

浴衣(ゆい)

私はだいちゃん[ダイスケ]いっぱいなのに、
カズきゅん[カズ]は全然だよ~。。

暫くインできなくなっちゃうから、
島に戻ったら、頑張って大急ぎで集めなくちゃ(`・ω・')フン
by 浴衣(ゆい) (2010-03-07 04:50) 

みやび

男の子キャラのイラスト美形すぎますね~(/▽\*)
カットインのやつかな~?
持ってるのが最後にたまるのは仕様です。+゚(*ノωノ)。+゚
by みやび (2010-03-07 16:02) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんばんわ~。
男性陣はなにやら出が悪いっぽい気が・・・。
少し時間がかかるみたいです。(´・ω・`)
by 結城萌♪ (2010-03-07 18:57) 

結城萌♪

浴衣さん、こんばんわ~。
[びっくり]やっぱりダイスケが早いんだ。
お早いお戻りを~。^^
by 結城萌♪ (2010-03-07 18:59) 

結城萌♪

みやびさん、こんばんわ~。
[びっくり]やっぱりそうなんですか!
マックスが、かなり美化されてますね。^^;
パンヤにはお約束が多すぎます。><
by 結城萌♪ (2010-03-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。