SSブログ

ちょ~お久しぶり [パンヤ]

2011年になって、すっかりパンヤのIN率が下がった萌でございます。
イベント事も無理なくクリアしていましたが・・・。
気がつくとブログも去年の11月以降、更新もせず・・・。
ダメダメですねぇ(しょぼ)

さて、そんなこんなで私的に色々とありまして、過去に所属してましたクラブに戻ることにしました。
先日まで所属してましたクラブの皆さんには色々とお世話になりました。
これからも以前同様にお付き合いして頂ければと思います。

今日はこの辺で。
次の更新はいつになるのでしょうね・・・(´・ω・`)
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

萌ちゃま~[はーと]おかえりなさ~い(*^-^*)[おんぷ]
ブログ更新♡マイペースで良いと思いますよ~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-07-24 01:00) 

結城萌♪

ほちゃさん♪
お久しぶりですよ~[にや]
マイペースどころか、半年以上開けちゃいました・・・[しょぼ]
by 結城萌♪ (2011-07-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3キャラ当り!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。