SSブログ

3キャラ当り! [パンヤ]

ガチャレア変更で、試しに12回分やってみました。
ga.jpg
なんと6回を残してエリカ、アリン、ネルと連続で当りました~♪
これはこのまま残り2キャラ当るのかなと思いましたが、残念ながら後は全部ハズレでした(わら)
世の中そんなに甘くなかったようですね~。
まだ入れ替わったばかりなので、余裕があったらやってみようと思います。



game_howlingSword_805.jpg
さてアニメばかり観てましたが、25日からOBTが始まったハウリングソードをやってみました。
とりあえず可もなく不可もなくといった所でしょうか。
まだ操作に慣れていないので四苦八苦中です><
OBT中なので、もうしばらくやってみようと思います。

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

赤羽みやび

エリカとアリンとネルのヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あとサクラアズも割安だから当たりの部類ね~
パンヤから浮気しちゃらめ~“(*ノノ)”
by 赤羽みやび (2010-11-28 10:36) 

結城萌♪

みやびさん♪
ありがと~^^
と超遅レスゥ~><
大丈夫よ~、パンヤやってるよ~( ≧∀≦)ノ
by 結城萌♪ (2010-12-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1つ上がりましたちょ~お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。