SSブログ

ガチャレア変更すね~♪ [パンヤ]

ガチャレア変更で、お試しに5枚ほど券を買ってやってみました~。ass.jpg
3回目でアリンのシークレットが(あせ)
エリカの水着欲しかったのに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また明日やってみよ。

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

ほちゃ

きゃ~[はーと]アリンちゃんの水着(シークレット)GETおめめ~\(^o^)/[おんぷ]
実はね♡わたしも~同じ『アリンちゃんのスクール水着』当たったの~[はーと]
それも~一回目に出たの~\(^o^)/びっくり~\(^o^)/w

萌ちゃま~『エリカちゃんの水着』が^^当たるといいですね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-26 18:01) 

赤羽みやび

シークレットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
事前にシークレット情報なかったからびっくりね~(*´∀`*)
萌ちゃんなら他の水着もすぐ当たるよ[ういんく]
by 赤羽みやび (2010-08-26 18:40) 

結城萌♪

ほちゃさん♪
゚.+:。ヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー゚.+:。
ほちゃさんもおめでとうですよ~^^
1回目とは強運ですね[びっくり]
by 結城萌♪ (2010-08-27 13:00) 

結城萌♪

みやびさん♪
゚.+:。ヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー゚.+:。
まさかまさかのシークレットで、ちょっとビックリ!
今日めでたくエリカが出ましたよ~^^
by 結城萌♪ (2010-08-27 13:02) 

かぶ

無事エリカの新作水着獲得出来た様でなによりです[ん]
自分も、今回はルーシアの水着は苦労しました[かなし]
by かぶ (2010-08-29 10:23) 

結城萌♪

かぶさん♪
最近のガチャって、最初は出やすく後になるほど出にくいみたいですね・・・。
お友達もそんな感じで、最後は泣きそうだったそうです[しょぼ]
あまり無理をしない方が良さそうですね~。
by 結城萌♪ (2010-08-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・リサイクルシステムは10月? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。