SSブログ

なんで?? [パンヤ]

ガチャ変更~~~♪
ということで、さっそくガチャしてみました。
さいさき良く1回目でエリカをげっちゅ~♪
pangyaU_000.jpg
・・・・・エリカって、こんなに胸ありましたっけ??
erica_b.jpg
きっとタオルのせいでしょうね~(*´∀`*)
続けてクー、アリン、ルーシアと出たのはいいけど、今回もセシリアが出ないよ~。
券が尽きちゃったので、しばらくおあずけですねぇ。
また変わる頃にやってみたいと思います。

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


以前取ってたアンケートの結果が発表されましたね。
結局パンヤゾーンの拡大のアイテムが登場するみたいですが
皆さんが答えたアンケート結果と大きくズレてるのは何ででしょう?
アンケートを取った意味が全くありませんね。
リサイクルシステムとの連動ということなのですが、そのリサイクルポイントでの
交換が可能ということなのでしょうか?
それとも通常販売(いつでも買える状態)なのでしょうか?
それと「重複できる」と書かれていますが、妖精の羽+耳+カディエカード+新アイテム
も可能ということなのでしょうか?
もし可能というのであれば、私としてはどうかなという感じです。
羽+耳+カード、羽+新アイテム+カード、耳+カード+新アイテムのように、最大3重複までと
制限を付けたほうが良いのではないでしょうか。
パンヤゾーンが広がってパンヤが出れば、どなたも(わたしも)楽しくなると思いますが
逆に面白みが薄れていくような気がします。
現在わたしはPEPを付けていて、パンヤゾーンの拡張アイテムは妖精の羽+フェザー(PEPが無い場合)です。
(これは大会仕様で、野良対戦の時は妖精の羽は外しています)
わたしはこの装備で十分楽しいと思っています。
今回、パンヤゾーン拡張アイテム持ってない方に向けた装備ということみたいですが
皆さんはどう思われてるのでしょうか。
実装は良いです、賛成です、が発表のような仕様のままで果たしていいものかどうか疑問に思いました。
装備しなければいい、といえばそれまでですけどね^^;

それでは、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

赤羽みやび

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォオォォ!☆゚・:*☆
げっちゅ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1回目で出るなんてかなり運いい方ね~[びっくり]
萌ちゃんお胸おっきぃぉ~。+゚(*ノェノ)。+゚
by 赤羽みやび (2010-07-29 18:52) 

結城萌♪

みやびさん♪
゚.+:。ヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー゚.+:。
胸~(*/∀\*)
by 結城萌♪ (2010-07-29 20:29) 

ほちゃ

萌ちゃま~^^♪『お風呂セット衣装と浴衣』GET♡おめでとうございます~[おんぷ]
あと^^セシリアちゃんですね~♪ 今度^^当たるといいですね~^^b

・・・アイテム装備の件・・・同感です~♪
わたし~『楽しさ』は、制限があってこそ倍増すると思うんです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-29 22:56) 

結城萌♪

ほちゃさん♪
゚.+:。ヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー゚.+:。
セシリアは諦めかもですよ~><
パンヤはね、みんなが楽しくなければダメなのですよね。
良い方向になればと思ってます^^
by 結城萌♪ (2010-07-31 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。