SSブログ

日付が変わる前に②^^; [パンヤ]

なんとかパンヤは出来るようになりました~♪
どうやらWindows7では色々と問題がありすぎて、結局パソコンに2つのOSを入れて
パンヤをする時はWindowsXP、それ以外はWindows7と切り替える事にしちゃいました。
なかなか上手くいかなくて時間が掛かりすぎて、ほとんどパンヤ出来なかったよ~。・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう疲れちゃったので、しばらくのんびりして、また再開したいと思います。

ちょっと何もないのは寂しいので、どうでも良いのを一つ。
pangyaG_090.jpg

今日はこの辺で。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

みやび

こんばんわ~^^
OSを切り替えることで解決したんですね~(。+・`д・。)
パンヤができるようになったのならよかったです~(*^-^*)
by みやび (2010-03-16 00:35) 

浴衣(ゆい)

おはよ~^^
OSを切り替える・・高等作業のように感じる・・!

頭埋まってる~w
頭隠してなんとやらですにv
by 浴衣(ゆい) (2010-03-16 05:33) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~o(^-^)o♪
よかった~♪パンヤ復帰出来て^^本当に~良かったです~(*^-^*)♪
わたし~・・・ちょっぴり・・・心配だったの~^^; でも~よかった~♪少し^^安心[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-16 11:12) 

結城萌♪

みやびさん、こんにちわ~。
なんとか復活できて、ほっとしてます。
また誘ってくださいね♪
by 結城萌♪ (2010-03-16 16:02) 

結城萌♪

浴衣さん、こんにちわ~。
何にもわからなかったので、色々とお友達に聞いて5日もかかっちゃいました。><
わかる人には、あっという間に出来ちゃうんでしょうけどね。(まじ)
by 結城萌♪ (2010-03-16 16:10) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんにちわ~。
心配かけてゴメンなさいねぇ~。><
今度ゆっくりとお話でもしましょう~♪
by 結城萌♪ (2010-03-16 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。